

あなたの夢をかなえましょう


あなたの夢をかなえましょう
070828_0819~01
 
以前の生活からは考えられないくらい、時間的にも精心的にも安定した日々を送っています。

以前は偏見のあったネットワークビジネスですが、今では、
沖縄から北海道の多くの仲間に感謝されています。

どうして日本全国に仲間がいるのでしょう?
それはパソコンや携帯で全国の人に一斉に宣伝活動できるからなんです。
友人&知人は1人も誘っていませんが、数ヶ月で何十人もの仲間が、
出来たんです。

本当にこんなに収入も入るようになるなんて・・・
インスピレーションをかんじて・・

 

 最近年金について考えます!
10年後の自分の生活を考えて見てください。
20年後はいかがですか?
バリバリ働いていますか?
今の職業をリタイヤして、最終章してるのでしょうか?
年金で裕福に暮らせますか??

 リッチなシニア世代の準備はOK?

20年後は、当てにならない年金ですが仮に掛け金全額もらえるとして、
月にいくらもらえるか是非計算して下さい!
厚生年金で、65歳から、普通のサラリーマンで10数万円が平均です。

夫婦で2人だけで細々とくらして行くとして、月に平均20万円~以上は
必要とされています。
これ以上物価が上がれば、もっと必要ですが・・

私は40代のシングルマザーです。
3人の息子がいます。
離婚の為年金をあてには出来ません。
対して貯金もないですょ。
しかし、ある仕組みを知り、今とても心身共にハッピーです!
たった月1万円の出資で、
永久権利の収入を得る事が出来るようになりました。

  その仕組みとは?




私は昨年まで、同名のお店と姉妹店2件をオーナー兼ママさんとして経営していましたが、
別居をきっかけに心半ばにして閉店しました。
3人の子供を抱えたシングルマザーになったわけです。
これからの生活を考えていた矢先交通事故で足に大怪我まで負ってしまいました。

そんな状態で新しく始めたのが今のビジネスです。
完全在宅で、子供達との時間を大切にしながら全国の仲間と楽しくビジネス展開しています。
全国の多くの仲間とweb上で、顔を見ながら、会議も行っています。

自由な時間と、素敵な仲間、やりがいのある仕事、永遠に続く印税的権利収入を手にして
人生は180度変わりました。

 その仕事とはネットワークビジネス(MLM、マルチレベルマーケティングともいいます)です。

日本では、マルチ商法と称されて捻じ曲げられた情報が伝わっていたり、誤解されていますが、いわゆる 悪徳マルチ とは全く別で商法できちんと認められた販売形態で、
欧米では一般的なビジネスモデルです。

私が一番興味深く感じたのは、三つの理由があるんです。
①この会社の扱う日常品やサプリメントが、
 国の機関に準ずる委員会で研究開発している最高基準である事。
 さらに、注目したのは属しているチームが行っている                        ②独自の「ビジネスモデル」です。
 インターネットや携帯電話、他のツールをフルに活用して、知人に伝えることなく、

 全国のビジネスに真剣に興味がある人だけを集客できること。
 それを 「システム 」で行っている事です。
 さらにサポートも完全に「システム」で出来る事です。
 つまりネットワークビジネスが成功するための必要なことがすべてシステムで
 完全在宅で出来る事です。

 集客+キープ(サポート)+ディプリケーション=成功

システムを使うので
 *人脈があるとかないとか関係ありません
 *年齢、地域、性別、要するに個人のフィルターを通さなくても大丈夫です
 *セミナーやイベントに行かなくてもOK!だからサラリーマンの副業や
  時間のない主婦、赤ちゃんがいても大丈夫。
 *特別な知識もパソコン技術もいりません。1日短時間の作業でいいんです。

 50年の歴史を誇る老舗中の老舗、素晴らしい母体会社な訳ですが、なんと
 日本に入ってきたばかりこれから大きくアジア展開という可能性の
③絶好のタイミング
私が行ったのは、システムをフルに使いただ楽しくビジネスを始めただけなんです。
そして信じられない事が起こっています。

 MLMで1年間で1人の人でも紹介できるのは16.2%と統計が出ています。
あとの83.8%は消費者レベルなんですね。
今までのやり方では口コミがうまく出来まければ成功できなかったんです。
でも、もうおわかりでしょう!このタイミング、商品力 システムを使えば、
口コミしなくても全員が成功でき得る可能性を持っているわけです。
しかもこれから急成長して行く、仕掛けのタイミングにいる訳です。

私達は一切勧誘活動をしていません。
いわゆるプッシュビジネスは行わないんです。
本気で夢や願望を叶えたい人のみ、真剣にサポートします。
ようするに、カミングビジネスなんです。だから真剣な人しか集まってこないんです。


成功したいプロ集団です。非常にビジネスは展開しやすいです。
そして共に成功への階段を登っていくのです。

信じられないかもしれませんが、疑わず、たしかめてみてはいかがでしょう?


インスピレーションを感じてください!

あなたには、何か目標や夢がありますか?
なにかしらがあると思います。
それはどんな事ですか?
もう一度、黙想してみてください。
私は昨年の夏からネットワークビジネスを本業でやっています。
ネットワークビジネスは簡単に稼げるとお思いですか?
まさか・・簡単で稼げるビジネスはありません!
【楽しいけれど楽ではないです。】仕事は何でもそうですが・・・
仕事は人生の時間のしめる大半かもしれません。だから・・・楽しめばいいのですよ。
皆とかかわって、参加して、で、そうすれば結果(収入)h必ずついてきます。

「99%がノーでも3年間あきらめずにつずける。」
「もし3年続ければ必ず成功者になれるとしたら?」  
これは起きている事実の紹介の言葉です。
どうかインスピレーションを
感じて下さい。


50年の歴史の由緒正しい会社が日本に入ってきてまだ2年あまりなんです。そしてすでに多くの大金持ちも生み出しています。
こんなビジネスは他のMLMでは見たことも聞いたこともありません。

この仕掛けのタイミングのこのシステムの会社でしたら、グループは大きくなっていきます。
普通に考えて、ママさんをやっていた私が、数ヶ月で何十人ものグループ。
他の会社では考えられません。
秘密は、私達のグループの独自のシステムとタイミングなんです。

タイミング⇒早いもの勝ちです。
2008年 今年中に世界NO.1のBigカンパニーに成長 しえます。

それは少ないところで売り上げ半減に抑えてますが、
ある会社は、10分の1以下だそうです。
そんな中、唯一日本で急上昇中の大会社です。唯一ですよ。
仕掛けのこの時期にめぐり合わせた人は、ものすごい低確率の、
宝くじに当たったようなものです。
今が収入あろうとなかろうと数年後考えられないような生活が、待っていますよ。

どう捕らえるかはご自身です。どうかインスピレーションを
感じて下さい。

おといあわせ 090-9665-8690
718elle718@a-net.ne.jp

Theme : みんなに知ってもらいたい
Genre : 日記

世界一のリーダーがついているという事実

業界の王者が語り始めた非常識な方法!

全ての夢を持つ人々へ

Theme : いま想うこと
Genre : 日記

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
